オンラインお申し込み

お申し込みのカード : ジェイアール東海タカシマヤカード
年末年始のカードお申し込みについて

来店でのお受け取り(即日発行)の注意事項
・ご指定のタカシマヤカードカウンターの年末年始の営業時間につきましては店舗にご確認ください。
・お申し込み確認のご連絡につきましては、1月1日(水・祝)・2日(木)はお休みさせていただきます。
郵送でのお受け取りの注意事項
・郵送でのお受け取りの場合は、年末年始の郵送事情によりましてお届けに日数がかかる場合がございます。
・審査結果メールを受け取られた日によりましては、カードの発送は年明け1月6日(月)以降となります。あらかじめご了承ください。
・お申し込み確認のご連絡につきましては、1月1日(水・祝)~1月3日(金)はお休みさせていただきます。
お申し込みの開始はこちら

必ずお読みください

以下の注意事項及びカード規約を必ずお読みください。

  • ※キャッシングサービスをご利用の際は、貸金業法に基づき交付するご利用・ご返済に関する書面を毎月一括記載の方法で通知いたします。
  • ※当社が定めたカードを除き、上記書面を含む毎月の請求額の通知、その他当社からのご案内を、原則電磁的方法により通知いたします。

お手続きに関するご案内

①郵送でカード受取の場合は「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」にてお送りいたします。

<注意事項>
犯罪収益移転防止法改正に伴い、2020年4月1日(水)より「本人限定受取郵便」でのカードお受取時に「写真付き本人確認書類」が必要となります。
本人確認書類について詳しくはこちら。郵便局HPリンク
写真付き本人確認書類を保有していない場合は、カードをお受取いただけませんのでご注意ください。

②カードのご利用明細書は、WEB明細にて発行されます。郵送による紙のご利用明細書は発行されません。

<注意事項>
郵送による紙のご利用明細書発行(※発行手数料1通あたり税込110円)をご希望の場合は、カードにご入会後、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)内「カードご登録内容の確認・変更」よりお手続きください。

全ての内容にご同意いただける方は以下の「同意して申し込む」ボタンを押してお進みください。

同意して申し込む