オンラインお申し込み

お申し込みのカード :
SAISON PEARL AMERICAN EXPRESS ®CARD Digital
「SAISON CARD Digital」について
  • ●お申し込み完了から最短5分(※1)でスマホアプリ(※2)にデジタルカードを発行(※3)することで即時でネットショッピングのご利用やApple Pay、QUICPayによる決済がご利用いただけるサービスです。
    (※1)審査状況によっては翌日以降の発行となる場合がございます。
    (※2)スマホアプリ:「セゾンPortal」を指します。
    (※3)デジタルカード発行:スマホアプリにクレジットカード情報を付与することを指します。
  • ●「申し込み受付番号のお知らせ」メールの受信時刻が21:30以降の場合は、翌日のお手続き扱いとなります。
  • ●このサービスをご利用いただくには、携帯番号の登録(※4)と、「スマホで本人確認」が必要になります。
    (※4)SMSを受信できない携帯電話・PHS・海外携帯電話はご利用いただけません。
  • ●デジタルカード発行後、プラスチックカード発行がある場合は「簡易書留郵便」にてお送りいたします。
  • ●本人確認が完了しなかった場合、プラスチックカードの発行希望有無にかかわらず「本人限定郵便(※5)」にてカードをお送りいたします。またキャッシング枠をご希望されたとしてもお付けできませんのでカード到着後に増額のお手続きをお願いいたします。
    (※5)「犯罪収益移転防止法」に基づき写真付き公的証明書のご提示が必要となります。すでに別のセゾンカードをお持ちの場合は簡易書留郵便にてお送りすることがございます。
「スマホで本人確認」について
  • ●「スマホで本人確認」はスマートフォンのカメラで本人確認書類と顔写真・動画等の撮影(以下併せて「本人確認画像」といいます)をしていただき、本人確認を行う方法です。
  • 本人確認書類の内容(名前・生年月日・住所)とカードのお申し込み内容が異なる場合は、本人確認が完了できません。転居などにより本人確認書類に記載の住所とカードをお届けする現住所が異なる場合、住所変更後にお申し込みをお願いいたします。
  • ●本人確認画像の撮影は、株式会社Liquidが提供する「LIQUID eKYC」でのお手続きになります。
ご利用いただける本人確認書類
個人番号カード/運転免許証/在留カード/パスポート
  • ※現在有効なものに限ります。
  • ※運転経歴証明書、特別永住者証明書はご利用いただけません。
  • ※パスポートは2020年2月3日以前に申請した日本国発行のものに限ります。
  • ※外国籍の方でお名前のアルファベットが31文字以上ある方は「スマホで本人確認」をご利用いただけません。
お申し込みの開始はこちら

お申し込みの流れ

お申し込みはオンラインだから24時間OK!お申し込み前に下記の流れをよくお読みください。

詳しく確認する
  • 1

    スマホで本人確認

  • 2

    カードお申し込み情報を入力

  • 3 MAIL

    審査結果メール

  • 4 DEGITAL

    デジタルカード発行

  • ●お申込後、「申し込み受付番号のお知らせ」メールをお送りいたします。
  • 「@mail.saisoncard.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
  • ●審査結果メール到着後、ご本人様確認が完了している場合は、ご登録の携帯電話番号に、デジタルカードをアプリに発行するためのSMSが届きます。SMS記載のURLから案内に従って初回登録手続きを実施し、デジタルカードのご確認をお願いいたします。
  • ●ご本人様確認が完了しなかった場合、審査結果メールは届きますがSMSは届きません。本人限定郵便にてカードをお送りいたしますのでお受け取りの上、審査結果メールの内容に従ってお手続きを実施し、デジタルカードのご確認をお願いいたします。
  • ※「本人限定受取郵便」でお受け取りの際は、「犯罪収益移転防止法」に基づき写真付き公的証明書のご提示が必要となります。写真付き公的証明書を保有していない場合や名前・住所・生年月日の記載がお申込内容と異なる場合は、お受け取りいただけませんのでご注意ください。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※すでに別のセゾンカードをお持ちの場合は、簡易書留郵便にてお送りすることがございます。
  • ●プラスチックカード発行がある場合は、審査結果メールが到着した日の翌日から数えて最短3営業日後にカードを発送いたします。

必ずお読みください

以下の「当サービス利用にあたっての注意事項」、「個人情報の取扱いに関する同意条項」、「カード規約」、「Netアンサー規約」及び「電磁的方法による通知に関する特則」を必ずお読みください。

  • ※キャッシングサービスをご利用の際は、貸金業法に基づき交付するご利用・ご返済に関する書面を毎月一括記載の方法で通知いたします。
  • ※当社が定めたカードを除き、上記書面を含む毎月の請求額の通知、その他当社からのご案内を、原則電磁的方法により通知いたします。

「LIQUID eKYC」について

  • ・スマートフォンの対応機種については下記リンクより株式会社Liquidのサイトにてご確認ください。
    対応機種の詳細はこちら
  • ・株式会社Liquidのシステムメンテナンスに伴い、ご利用いただけない場合があります。
  • ・当社は本人確認画像の収集・保管を株式会社Liquidに委託しております。
  • ・当社は本人確認画像を株式会社Liquidへ第三者提供をします。

お申し込みについて

お手続きに関するご案内

■オンラインでの口座登録(本人確認含む)には口座情報が必要となります。
金融機関ごとに必要な情報が異なりますのであらかじめこちらからご確認をお願い致します。
(金融機関のシステムメンテナンス時は口座登録ができませんのであらかじめご確認ください)

■現在住所のご入力が誤っていることが原因でお申し込みができないお客様が多くいらっしゃいます。
住所登録の際に、「丁目」「番地」「号」が重複している、お部屋番号の入力漏れなど、本人確認書類への記載情報と異なる場合はお申し込みができない場合がございますので、ご確認の上お申し込みください。

■2022年4月1日から成年年齢が引き下げられました。クレジットカードご利用について詳細はこちら
必須お申し込みにあたって
審査の結果、カード発行が可能な場合は、以下の書面を電磁的方法により提供させていただきます。

家族カードおよび一部カードのNetアンサーIDでは「かんたん申し込み」をご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
全ての内容にご同意いただける方は「ログインして申し込む」ボタンを押してお進みください。

ご登録いただいているお客様情報が画面に表示されますので、変更・誤りがないか必ずご確認のうえお申し込みください。
※カタカナの小文字が大文字で表示される場合がございます。なお、生年月日・性別は変更できません。

ログインして申し込む